独身時代の闇金の借金を整理したい

借金している事実を知っている場合

場合によっては配偶者も有責とみなされ、債務者として借金を背負わされますよ(婚姻中の財産は借金も入りますので)

 

なので、本人が返す意思がないのであれば早め早めに離婚して離れたほうがいいと思います。

 

弁護士が役に立てるのは借金を返すと決めてからです。

 

本人に返す意思がなければ、任意整理にこぎつけませんので。
過払い金の請求にしても、借りながらも払っている状況が何年もなければ過払い金にはならないです。

 

闇金は自己破産しても借りられますし、むしろ自己破産したら闇金しかありません。

 

本人に返済の意思や反省が見られないようなので、とくにギャンブルでの借金ですし、離婚をオススメします。
結婚の年数が短いからこそ、そのほうがいいです。

 

466310主です。〆させていただきます。
(晴れまま911 :神奈川県: 2012/05/26 20:14)
この発言におくられたハート
8

 

沢山のご意見、アドバイス、
誠にありがとうございます!

 

 

話しあった結果。
債務整理をするとの事です。
そうすればカードも作れないし
自分にとってもその方がいい。
本当に真面目に働いて返すからごめんなさい。
と言ってきました。

 

アコム.レイク.プロミスから借りていました。
アコムから借りているのは知らず、
レイクとプロミスのカードは、私が持っていたのですが、再発行したみたいです。
(なので、私が持ってた意味なし)
で、カードは駅のロッカーに隠してたみたいです。

 

離婚する気でいましたが、
最後のチャンスをあげようと思います。
結局離婚に踏み切れなかったけど、
好きで結婚したので、信じてみようと思いました。

 

本当にこれで最後。
旦那がいい方向に向かってくれるのを信じます!

 

闇金 取り立て